アフィリエイトでお金儲けしたい?お金儲けしたい人の、お金儲けしたい人による、お金儲けしたい人のためのページです。

アフィリエイトで生活するには

アフィリエイトは普通、お金が欲しいから始めるものだと思いますが、欲しい金額がお小遣い程度でいいのか、毎月の生活費程度は稼ぎたいのかによってアプローチは随分変わってきます。

アフィリエイトは始めるためのコストが全くかからないし、運営するための費用もほとんどかからない反面、売れた場合、我々に入るコミッションは非常に低く設定されています。

例えばA8ネットで楽天の商品を扱った場合、コミッションはたったの1%です。
コミッション1%で月に10万円稼ごうと思ったら、1ヶ月に1000万円売らなければならず、年商では1億2千万売ってようやく月収10万円になる計算です。
そこまで売るのがキビシイのは説明しなくてもご理解いただけると思います。

つまり、アフィリエイトである程度の金額を稼ごうと思った場合、ある程度コミッションが高い分野を狙わざるを得ないということです。
代表的なところでは金融系、人材紹介、語学系、情報商材、ダイエット、美容関係、保険などです。
ある程度の金額が欲しい人は、まず登録したASPの中からコミッションの高い商品を探すことが先決になります。
ただし、これらの商品はライバルも多いので、勝ち残るにはそれなりの努力が必要になります。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。
無料で役に立つアフィリエイト情報を提供するため、がんばっています。
みなさんのやさしい「応援ポチッ」をお願いします。

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】


ブログアフィリエイトでお金儲け!!TOPへ>>

この記事へのコメント
こんにちわ、しげです^^

訪問ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします^^

応援していきま〜す(^u^)/

クリック!!ポチッ!!!!!!!
Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年12月18日 16:29
こんばんは☆

ランキングより、訪問していただいて
応援までいただき、ありがとうございます(^^♪

今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは、(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

また、訪問させていただきますね♪
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2006年12月19日 00:51
こんにちは〜
つくしです。

物販は基本はサイト量産ですかね・・
難しいですね。
どこの世界でも大御所いますから。。

応援〜♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月20日 09:57
こんばんは☆ 徹夜覚悟で応援周りをしている優紀です(^^ゞ

物販ですか。優紀も物販サイト持ってますがキーワード選定とか色々ありますよね。

それでは、(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

また、訪問させていただきますね☆
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2006年12月28日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29865092

この記事へのトラックバック

ネット起業!ヴィクトリーもお金儲け!
Excerpt: どうせお金儲けするなら楽しんでしませんか!! …辛いだけで儲からない情報商材を買うのはもうやめよう 心から楽しんでやる事こそ本当のビジネスです。私が実際に実践した、その方法を伝授します..
Weblog: ブログアフィリエイト・・・くるりとお金儲け!初心者情報
Tracked: 2007-04-26 16:52

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 07:32

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:24

うはwww
Excerpt: baJx70z2副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/baJx70z..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 01:39

助かった。。
Excerpt: qmJzog5b ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/qmJzog5b/qmJzog..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:01

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:32

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:11

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:21

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:29

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://zyOdIHDX.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:59

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

