アフィリエイトでお金儲けしたい?お金儲けしたい人の、お金儲けしたい人による、お金儲けしたい人のためのページです。

40oyajiが若いころ作ったビデオ

何だかネット上に私が若いころに作ったビデオがあったので紹介します。
本当は「著作権侵害だ!」とか言って怒らなきゃいけない立場なんでしょうが、まあ何でもいいでしょう。
予算が無いんで自宅でAMIGAでコセコセ作ったんだよな〜。
当時、テレビで湾岸戦争ばっかりやってたのを思い出します。
この記事へのコメント
こんにちわ、小崎です。
遊びに来ました〜

ふむふむ

なかなかおもしろいブログですね。
また今度、更新された時みにきますね^^

応援ぽちっ。

ではでは
Posted by 小崎@月10万円をネットで稼ぐ男 at 2006年12月16日 12:25
40oyajiさん、先日はコメントと応援
ありがとうございました!

これは40oyajiさんご自身のライブ
ビデオなのかな?大ボケでしたら
ゴメンなさい(汗)

SEO等、よく研究されてるようで
すね。お互い楽しく継続したいですね♪

どうぞ今日も輝きますように(^^/ 応援♪
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年12月16日 15:13
ははは、もちろん私が出演している訳ではありません。
40oyajiは昔ディレクターをやっていて、仕事で作ったものです。
Posted by 40oyaji at 2006年12月17日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29682436

この記事へのトラックバック
×

