アフィリエイトでお金儲けしたい?お金儲けしたい人の、お金儲けしたい人による、お金儲けしたい人のためのページです。

お金儲けのために〜その7〜

その7ではついに審査のあるASPに登録してもらいます。でも、それほど厳しいものでもないので1週間くらい書き進めたブログなら大丈夫だとおもいます。
ASPはたくさんありますが、最初からたくさんのASPに加入しても使いこなせないので、40oyaji厳選のASPを2つだけ紹介します。
本当にいいASPなので、なるべく入るべし!入るべし!入るべし!

まず紹介するのが何と言ってもリンクシェアです。
他のアフィリエイトサイトではいまいち人気が無いのが不思議なくらい、個人的には最強のASPだと思っています。
まず、ここの最大の特徴はリンクシェアとしか提携していない超大手企業が多数存在することです。
あのDHCやドクターシーラボなど、リンクシェアに登録しないと使えません。
さらに素晴らしいのが「1円から支払ってくれる」うえに振込み手数料が無料なところ。
普通、ASPでは最低支払い金額が5千円くらいに設定されていて、初心者にはこの5千円の壁が非常に厚く、最低支払い金額に到達する前にあきらめてしまう人も少なくありません。
しかしリンクシェアなら稼いだ分はしっかり支払ってくれます。
このありがたみはやってみないと分からないかもしれませんが、本当に素晴らしいことです。
もし審査が無ければ一番に登録をおすすめしたいASPです。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

次に紹介するのがアクセストレードです。
ここも、なぜかアフィリエイト系サイトではあまり誰も推薦していませんが、実際に使ってみると、使用頻度が高いASPです。
ここの特徴は、けっこうバラエティに富んだ広告を扱っている上に、他では扱っていないパソコンがらみの広告がいっぱいあることです。
パソコン系の広告は、何かと絡めやすくて重宝します。
さらにアクセストレードは最低支払い金額が1千円、振込み手数料無料と敷居が低いのも良いところです。
広告貼るならアクセストレード!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。
無料で役に立つアフィリエイト情報を提供するため、がんばっています。
みなさんのやさしい「応援ポチッ」をお願いします。

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】


ブログアフィリエイトでお金儲け!!TOPへ>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。