アフィリエイトでお金儲けしたい?お金儲けしたい人の、お金儲けしたい人による、お金儲けしたい人のためのページです。

自分の言葉でお金儲け

アフィリエイト記事を書く場合、広告主が用意した文章をコピペしているだけだったりしませんか?それではいけません。ヘタでも全然かまわないので、自分の言葉で紹介しましょう。

一般的に98%のアフィリエイターが広告主が用意した宣伝文句をコピーして、そのまま自分のページに貼るだけだと言われています。商品に関する情報も広告主が記載していることをオウムのように繰り返しているだけです。
しかし、考えてもみてください。その商品を購入するためには、広告主のページに行かなければ購入できない訳で、購入する可能性のある人には、ただコピペしているだけだということがバレてしまうことに気がつきませんか?
半分、購入する気になっていたとしても、一気にさめてしまうことにもなりかねません。
こんな事態を招かないためにも、なるべく自分の文章で書くことを心がけてください。
見たことも使ったこともない商品を「すごいすごい」と褒めちぎっていても、なんだかシラけるだけです。
人は文才で購入を決めるのではなく、熱意とか愛情とかもっと人間的な要素で購入を決めるものです。
アフィリエイトの基本は「素人が宣伝しているから良い」のであり、プロのような文章では逆に売れないケースのほうが多いと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。
無料で役に立つアフィリエイト情報を提供するため、がんばっています。
みなさんのやさしい「応援ポチッ」をお願いします。

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】


ブログアフィリエイトでお金儲け!!TOPへ>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。