アフィリエイトでお金儲けしたい?お金儲けしたい人の、お金儲けしたい人による、お金儲けしたい人のためのページです。

サイトデザインでお金儲け

ブログアフィリエイトお金儲けするためには、検索エンジンから検索されやすいサイトデザインを採用して、それに基づいてサイトを構築していくことが必要です。ここでは細かい理論は抜きで、具体的にどうすればいいかを列記します。

ブログはそもそも検索エンジンと相性がよくできているものですが、より検索されやすくするためには、いくつかのポイントがあります。

1.ページタイトルにターゲットのキーワードをつけること
これは最も重要な要素で、それぞれの記事のタイトルには、なるべく主要キーワードを含ませるようにしましょう。

2.キーワードはなるべくページの上部、出来れば1行目に持ってくる。
これは検索エンジンのページ評価の特性を意識したもので、キーワードはなるべくページの最初のほうにあったほうが、ページとの関連性、重要度が高く認識されます。

3.なるべくテキストで記述すること
グラフィックを多用したページは美しいですが、残念ながら検索エンジンはグラフィックばかりのページを評価してくれません。
情報はなるべくテキストで記述しましょう。

4.とにかくたくさんの記事を書きつづけましょう
儲からないサイトに共通して言える特徴が、サイトボリュームが小さすぎることがあげられます。重要なサイト=たくさんの情報が書かれているサイトであることは疑いようのない事実です。

5.なるべく分野を絞る
たくさんの記事を書くのと並行して、より細かい分野に絞って情報を書くことが必要です。
この2つを組み合わせることによって、短期間でサイトの重要度を上げることができます。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。
無料で役に立つアフィリエイト情報を提供するため、がんばっています。
みなさんのやさしい「応援ポチッ」をお願いします。

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】


ブログアフィリエイトでお金儲け!!TOPへ>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。