アフィリエイトでお金儲けしたい?お金儲けしたい人の、お金儲けしたい人による、お金儲けしたい人のためのページです。

お金儲けにあせる気持ちは分かりますが…

「隣の芝生は青く見える」という言葉をご存知ですか?

あなたが選んだ題材と同じようなものを運営しているアフィリエイトサイトがリンクしているアフィリエイトプログラムは何となくいいもののような気がして使ってみたくなるものですが、ちょっと待ってください。

競争相手の研究は大事なことだと思いますが、その前にアフィリエイトの実際を思い出してから研究をすべきだと思います。まず、アフィリエイトにおいては「9割以上の人が全然儲かっていない」というのが事実です。ということは…たくさんの人が紹介しているアフィリエイトプログラムが儲かるプログラムだというわけではないということです。
逆に言えば、そんなにたくさんの人が紹介している商品は儲からない可能性が高いということです。
アフィリエイトの世界では全体の10%に過ぎない「儲かっている人」の売上がアフィリエイト全体の売上の90%以上を占めると言われています。
つまり、冷たい言い方をすれば、90%の人たちは競争相手にすらなっていないということです。
ランキングなどを訪問していて、その他90%の人々に愛されているようなアフィリエイトプログラムがあったとしても、それで儲けられる可能性は非常に低いです。(それが業界のスタンダードであり、他に紹介すべきものがない場合は除く。)
アフィリエイトの世界では多数決は通用しないということは覚えておくべきです。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。
無料で役に立つアフィリエイト情報を提供するため、がんばっています。
みなさんのやさしい「応援ポチッ」をお願いします。

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】


ブログアフィリエイトでお金儲け!!TOPへ>>
この記事へのコメント
なるほど〜^^
( ..)φメモメモ

勉強になりましたww

リンクシェアの記事報酬の内容アップしました。のぞいてみて下さい^^

では、応援pp!!
Posted by キサラギ at 2006年12月10日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29332963

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。