アフィリエイトでお金儲けしたい?お金儲けしたい人の、お金儲けしたい人による、お金儲けしたい人のためのページです。

ブログライターでお小遣い稼ぎ

みなさんはブログライターって言葉をご存知ですか?ブログにクチコミ記事を書くだけで報酬が出るというクリック報酬でもない、成果報酬でもないアフィリエイトです。

このブログライター型をやっているサイトもけっこう数があるのですが、その中で40oyajiのおすすめはブログクリップです。
まだできたばかりで記事も少ないけれど、確実に収入につながるブログクリップがおすすめです。

ここをおすすめする理由は、最近ブログライターも人気が出てきたのか、抽選式だったり、先着順だったりします。
せっかく記事を書いたのにお金にならなかったらガッカリです。
でもブログクリップの場合は、ほとんどの案件が先着順とかじゃなく、条件を満たした記事さえ書けば全ての人に支払われるんです。
これって重要なことだと思います。
私たち本来の目的…アフィリエイト関連の記事を更新し続ける間でも無理なくできるのがブログクリップだと思います。

ここで始めてみて、余裕がありそうだったら徐々に増やしていけばいいと思います。





余裕のある方はこちらもどうぞ。
やはり、たくさんの案件から選んで記事を書いたほうが「濃い」記事が書けます。↓↓↓




あとA8に登録している人はA8BUZZも使えます。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。
無料で役に立つアフィリエイト情報を提供するため、がんばっています。
みなさんのやさしい「応援ポチッ」をお願いします。

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】


ブログアフィリエイトでお金儲け!!TOPへ>>
この記事へのコメント
ご訪問、コメントありがとうございました。しかも、2件もご登録いただいたようで、心から感謝申し上げます。

お礼と言ってはなんですが、リンクを貼らせていただきました。ご迷惑であれば、遠慮なくおっしゃって下さい。


これからもどうぞ、よろしくお願いします。応援ポチポチしていきますね^^
Posted by キサラギ at 2006年12月04日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28875986

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。