アフィリエイトでお金儲けしたい?お金儲けしたい人の、お金儲けしたい人による、お金儲けしたい人のためのページです。

お金儲けのために〜その3〜

ブログに登録したら、みなさんお待ちかねのASPへの登録です。
ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダーの略で、超簡単に言えばここが皆さんにお金を払ってくれる所です。(登録しないとお金儲けできません。)
しかし、ここで注意しなければいけないのがほとんどのASPは審査が必要であり、そこそこのページが作られていないと審査に通りません。
ASPの審査に通っても各スポンサーごとにまた審査があります。
アフィリエイトブログの場合、とりあえず広告がないと作りづらいのに、審査に通らないと広告も貼れないのはどういうことなの?と疑問に思ったりもします。
でも私たちの味方となる、無審査のASPもあります。とりあえずはここから登録するべし!するべし!するべし!

無審査系のASPでなんと言ってもおすすめはエーハチネット(登録は無料です。)

エーハチネットの素晴らしいところはなんといってもあの「楽天」の全商品が扱えること。
「楽天」が直接やっている「楽天アフィリエイト」というのもあるんですが、こちらは成功報酬はポイントのみです。しかし、エーハチネットを使えば同じ商品を扱っても現金で支払いしてくれるんです。



↑ここから無料で登録できます。

アフィリエイト2.0の良いところも同様で、こちらは「ビッダーズ」の全商品は扱えます。
もちろん支払いは現金です。

↑割とみなさん紹介しないですが、いいASPですよ。

「楽天」「ビッダース」の二大ショッピングモールの商品が扱えるわけですから、たいがいのサイトの基本はこの2つで構築できるはずです。
色々なところの審査に通るようにページを増やしていきましょう。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。
無料で役に立つアフィリエイト情報を提供するため、がんばっています。
みなさんのやさしい「応援ポチッ」をお願いします。

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】


ブログアフィリエイトでお金儲け!!TOPへ>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。