アフィリエイトでお金儲けしたい?お金儲けしたい人の、お金儲けしたい人による、お金儲けしたい人のためのページです。

お金儲けのために〜その1〜

40oyajiは「あしたのジョー」世代なので、ブログの始め方も丹下段平チックにいきます。(何だか分からない若者のみなさんごめんなさい。)

ブログアフィリエイトを始めるにあたって、まず最初にすべきことはネットバンクに口座を開くことです。
持っていない人はお金儲けのためにすぐに開くべし!開くべし!開くべし!

理由は色々ありますが、まず第一に普通の人がブログアフィリエイトをやろうだなんていう時間は深夜とかになりがちなはず。そんな人は一日24時間取扱可能なネットバンクに口座を開くべし!開くべし!開くべし!

40oyajiのおすすめはなんと言ってもイーバンク銀行です。振込み手数料が無料になるASPもいっぱいありますし、支払いをイーバンク銀行の「メルマネ」に限定している会社も多くなっているのでとりあえず口座は作っておくべき。

後から支払い口座の変更をするのは、ものすごく面倒なので、まず最初にネットバンクへの登録をおすすめします。

まあ、最初に登録しても、本人確認などに時間がかかるので、いきなり使えるわけではないのですけどね。
時間がかかるものだけに最初に口座開設をおすすめしている訳です。



↑今、ゴールドラッシュキャンペーン中なので、さらにお得!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。
無料で役に立つアフィリエイト情報を提供するため、がんばっています。
みなさんのやさしい「応援ポチッ」をお願いします。

【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】


ブログアフィリエイトでお金儲け!!TOPへ>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。